【告知】shigecco×shigeco×TF コラボミックス大会<撮影協力:デジタルピヴォ様>のお知らせ

フットサル
スポンサーリンク

どうも。すんすけです。

今回は思いっきり告知です。ついに記事カテゴリーの選択で初めて”フットサル”を使います。

表題のとおり、自分が展開するアパレルブランドshigeccoがコラボ企画でTF主催のフットサル大会に関わる事になりました。

この企画に関わる大きな3つの要素を順番に説明していく必要があります。

・TF
・しげこさん(すんすけではない方)
・shigecco
では、順番にいきます。
TF

TFっていうのは、自分の友人のツンタくん(通称)が主催するフットサルイベント運営団体です。

ツンタくんとは大学生の頃によくフットサルをしに行っていた南越谷のダイエーの屋上フットサルコート「ジョガボーラ」の審判アルバイトで知り合ったのが初接触(のはず)なので、地味に10年以上の付き合いになります。なげー。
あの頃は今も関わりがこんなにあるって想像してなかったと思います、お互いに。笑

この企画の発案者であり、仮に自分1人でフットサル大会を企画してもこういう形には絶対ならなかったと思うので本当に感謝してます。

しげこさん(すんすけではない方)

しげこさんは、企画当初は「名前は聞いたことがある」という感じで、元々の知り合いではありませんでした。
ツンタくんからの企画持ち込みで、しげこさんも一緒に参加するミックス大会という話を聞いた時点で「こんな面白いチャンスは逃せない!!!」と企画実現を前向きに検討するのを決めたのを覚えています。

運命論みたいなのは信じてはないんですが、あまりにも偶然とは思えない要素が揃いすぎると信じたくなってしまいます。

・フットサルという共通の趣味の繋がりで
・立ち上げたブランドの名前がフックになって
・”しげこ”という名前の人とのコラボ企画が立ち上がる

しげこさんは企画立ち上げ早々にshigeccoオンラインショップをチェックしてくれて、気になるアイテムを数点購入してくださいました。

ブランドコンセプトにも共感してくれて、話していて周りにポジティブなエネルギーを与える方だなっていうのがとても伝わってきます。捻くれ者の自分にはちょっと眩しいくらいですが、そんな人と知り合えたのもこの企画のおかげです。

shigecco

最後は自主運営アパレルブランドshigecco。流石に月商3億とは行きませんが、おかげさまで2020年後期に売り始めてから友人や友人の繋がりもあって買ってくれる人が毎月途絶えず忙しくさせてもらっています。やりたいことが思いつきすぎて3人に多重影分身したいです。

今後も定番デザインとしていく「鯉」「ハート」「CUTE」の3つのアイテムを充実させるのは年末年始である程度進んだので、今年はもう少し外側への発信を頑張りたいと思います。

そんな狙いもあってコラボ企画や広告発信にもパワーを注いでいこうとしていたところにツンタくんから今回の企画持ち込みがあったので、ありがたく乗らせていただきました。

せっかくのコラボ大会なんで、今年出そうと思っていた新商品を大会賞品として提供することにしたので、是非参加して賞品目指してください!

前置きを長々と書いてしまいましたが、要約すると
「せっかくの面白企画なので賞品も気合入れました!!申し込みよろしくゥ!!」
という感じです。

なお、大会当日の様子はデジタルピヴォ様による写真撮影&記事掲載もされることが決まりました。
フットサルをしている様子が写った写真が欲しい方、チャンスです!!!

ここから下はTFの公式ページからの転載による大会概要です。

是非ご一読ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

googleマップで住所公開中!!

すんすけしげこが展開する″可愛い″アパレルブランド「shigecco」と

shigecco ONLINE STORE
「今日も私は可愛い」をコンセプトに、自分が着たいと思う服を”売る”ために始めた自称アパレルブランドです。ブログタイトルロゴも制作して頂いた玉野ハヅキ氏デザインの錦鯉を据えたブランドロゴを掲げて、親子コーデアイテムから柄シャツまで自分が着たいものを作って売ります。現在、一番の太客はうちの息子。

 

都リーグの選手なら男子も女子も知らない人はいない、美女審判員「shigeco」さん

 

ダブル【しげこ】と仲良くさせてもらっているTFがコラボしたスペシャルミックス大会を開催いたします!!

さらに!!

当日は「デジタルピヴォ」様による写真撮影もしていただけることとなりました!! 当日は、大会を楽しんでいる皆様の最高の笑顔を撮影していただき、ご提供させていただきます。
(撮影NGな方は、事前にお申し出いただき、袖にテープを貼り、対応いたします)
そして、大会の模様も後日 デジタルピヴォ様に記載予定です。
https://www.targma.jp/pivoplus/

以下、詳細

【日程】2021年 5月2日 午前9時~12時

【会場】FFC東川口(インドアフロアコート)東川口駅から徒歩12分

【募集カテゴリー】エンジョイミックス

・女性が必ず1名以上フィールド上にいること。

・女性に優しくできること!(女性への体をぶつける行為はすべてファウル!)

・とにかく大会を楽しむこと!(怒った顔禁止!!常にスマイルスマイル☺)

【表彰】優勝チームに粗品、ベストエンジョイチーム(参加チーム、ダブルしげこからの投票により決定!)にshigeccoの可愛い商品をプレゼント!!

【参加費】1チーム15000円

【募集チーム数】最大10チーム

 

この大会はとにかくみんなで楽しむことが目的です!優勝チームにも賞品は出しますが、、ベストエンジョイチームに、より良い賞品を差し上げます♬  さあ、みなさんをフットサルを楽しんで「shigecco」の可愛いアパレルをゲットしちゃいましょう!!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

TFさんの予約ページは以下からどうぞ!

 

そんなわけで申し込みお待ちしてます!!!

タイトルとURLをコピーしました