ちゃんとしよう2023

ブログ運営状況
スポンサーリンク

どうも。すんすけです。

ちゃんとしよう2022からとっくに1年が経っていました。

果たして私は今年こそちゃんと出来るのでしょうか。

最近の球蹴り事情

所属していたフットサルチームを2022年3月頃に退団してからというもの、半年近くダラダラと過ごしていたところ嫁ちゃんから
「フットサルをやめてから腑抜けになってる」
「フットサルをしていた時の方がアクティブに生きていた」
「最近太りすぎでは」
などなど様々なご意見をいただき、今は週1回以上のフットサルを推奨されていて定期的に個サルに足を運んでいます。

あとは数年ぶりにフットゴルフの大会に出始めました。2022年10月ぐらいからジャパンツアーに参戦していて、今後も可能な限り参加していく予定です。
やっぱり真剣勝負の場に身を置くのは楽しくて、番付で自分の立ち位置を否応なしに突きつけられるこの競技にハマりつつあります。
家族も応援して大会に送り出してくれるので、結果で応えられるようにしたいです。

何かとお世話になり続けて約何年経ったろう(CV:MACCHO)、スポーツウェアブランドsryevにフットゴルフ用に地味ん党ユニフォームを魔改造していただいた件については後日更新予定。

子どもらとの日常
子どもらの成長スピードにブログの更新スピードが微塵も間に合ってませんでしたが、今も元気に成長しています。
ここ最近での一番の衝撃は、息子が自転車の補助輪を外して30秒くらいで自力走行を始めたことです。

慣らしのつもりで「d-bikeみたいにやってみな〜」とアドバイスしたら、少しだけキックしてバランスの取り方を確認してそのままペダルで走行開始。
天才なのかな。ほぼ転ばずに運転してます。
ヘルメットはフルフェイスにも出来るタイプのかっちょいいやつです。

shigeccoのこと
のんびりまったり続けております。
最近は金ピカな鯉の刺繍が入ったロンTを入荷したので、ぜひご購入ください。
Just a moment...

嫁ちゃんからは「売りたいならもっとブログでアピールした方がいい。」というありがたいアドバイスをいただきました。
というわけで、今年こそはちゃんとするべくshigecco商品のアピールも目指しながらもう少しブログも更新します。
次の更新後が1年後になりませんように。
タイトルとURLをコピーしました