わたし、ブログ始めたの。

ブログ運営状況
スポンサーリンク

こんにちわ。
突然ですがブログを始めました、すんすけです。
すんすけ?って思った人、こんにちは。しげです。

プロスポーツ選手でもアイドルでも投資家でもショップ店員でもないのにブログを書いたりしてすみません!

ブログを始めた理由を並べると、
・面白い人のブログを読むのが楽しくて自分もやってみたくなった
・育児や生活の事をアウトプットして思考整理()したくなった
・所属するフットサルチームのブログが実質的な休止状態で寂しくなった
・ブログ運営による広告収入でお小遣いが増えるかチャレンジしたくなった

こんな感じです。ブログタイトルをどこまでかっこつけるか悩みましたが、所属フットサルチームのブログ時に使ってたタイトルをそのまま使うことにしました。

そのブログの時はフットサルの話題を書きつつもある程度自由にやらせてもらうって感じでしたが、このブログはそんなにフットサルの事を書くつもりがないです。
戦術が〜トレーニングが〜海外の試合が〜みたいな話は他の方のブログをご覧ください。こちらでは取り扱っておりません。

昔から承認欲求に満ち溢れてるせいか文章を書くのは割と好きなので、後は狙ってる成果(お小遣い)に繋がるかどうかってところを頑張れたらと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

と、ここまで書いたのが8/20 12:24なのですが、果たしてブログのデザインや設定が終わってこれが公開されるのはいつになるのか!


2019/9/3 追記 文章を微妙に修正しつつ遂に公開されました。レイアウトとかいじるの楽しいけど時間かかる。
仕事休んでメンテしたい。むしろ仕事辞めたい。
広告の設定とかなんやら全部勉強しながらやっていきます。一年後にまた見に来てください!

タイトルとURLをコピーしました