渋谷では炭火焼肉 龍で焼肉を食べてからサーティワンアイスクリームに駆け込むと幸せが訪れる

美味しいご飯
スポンサーリンク

どうも。トーマスタウンで息子が全く乗り物に乗らず終わりました。
すんすけです。

この前仕事をしていると、友人からLINEが来ました。

友「原宿でわーすたのフリーライブ観るんだけど来ない?そして渋谷らへんで飯食わない?」
俺「わーすた観たい。飯も食いたい。」
わーすたが何かはGoogle先生に聞いてください。
結局帰る5分前に降り注いだ上司からの資料修正依頼でわーすたを観れずに終わりましたが、友人とは合流して残業への怒りに身を任せて焼肉屋に入りました。

俺が渋谷で焼肉を喰らう時に選ぶ確率No.1の店、炭火焼肉 龍。
社会人一年目の時の課長に教えてもらった、焼肉まとめサイトで辿り着いたお店です。

とりあえず厚切りタンと特選四種盛りを頼んでおけばいいと思います。
厚切りタン。

肉に焼きを入れます。

こちらは特選四種盛り

四種類がなにかは忘れた。

ちなみに俺はお酒をあまり飲めないので、米で肉を喰います。

これとあと上カルビ、イチボを頼んでフィニッシュ。だったはず。
これはたぶんイチボ。

いや、肉寿司がいたわ。

この日は米がめちゃ柔らかい日だったので、日を改めて食べたい。

ソフトドリンクを一杯ずつ飲んで二人でお会計15600円。

俺「よし、サーティワンに行こう。近くにあるから。」
友「おお、俺シェイク頼むわ。」
俺「ああ、最近ニュースになってたよね。」
友「そうなの?数年前から結構飲んでるんだけど。美味しいよ。」
俺「数年前から…!!!(嫉妬)」

みたいなやり取りを経て、サーティワンへ。
俺はチョップドチョコレート、友人は抹茶ティラミスをシェイク化。

インスタ女子に撮り方をレクチャーしてもらいてえな。

なお、お味は「もう少しチョコ感がほしい」だったので、次は何かとミックスしてみます。抹茶ティラミスは鬼美味かったです。キレそう。

書きたいネタが増えてきたのでちょっとペースアップ頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました