仕事で疲れた夜は麺屋武蔵神山でつけ麺を食べるしかない

美味しいご飯
スポンサーリンク

こんばんわ。

息子がモンスターエナジーの缶を指差しながら「パパ!」と言いました。すんすけです。

カフェインの量がエグくていいですよね、モンスターエナジー。モンスターエナジーと契約したい人生だった。

さて、俺は先ほど久しぶりの「定時時間外の打ち合わせ」という三途の川から帰宅してるんですが、俺はどうしてもイライラすると食に走りがちです。

本日はメンをラーしたい気分だったのでこちら。

麺屋武蔵神山

※店の看板写真とか撮り忘れたのでリンクで許されたい

ちなみにこのお店は、俺と嫁ちゃんが交際前に(おそらく)初めて2人でご飯に行ったお店です。休日出勤帰りのランチでした。二日酔いで死んでいた嫁ちゃんが3口ほど食べてギブアップし、俺がその残りを自分の全力トッピングつけ麺と共に食べるというフードファイトが開催されたのは割りスープでも割り切れない思い出です。つけ麺をおかずにつけ麺を食べたこの経験は今後の人生に絶対に不要だと言い切る。

そんな麺屋武蔵神山ですが、今回は前々からチャレンジしてみたかったあるメニューを注文してみました。


神山一本焼豚濃厚つけ麺!!

隣のおじさん3人グループに

「すごーい!」

「初めて見た!」

「いいもの見せてもらった~」

などと話しかけてもらいました。女子大生みたいなテンションだったなあの人たち。

なお、一本焼豚は美味しいけどナイフも何もない状態で出てくるのでなかなか食べにくいです。でも美味しい。

上野の麺屋武蔵の一本焼豚もおいしいと聞いてるので、そのうち載せます。

ブログが食べ物の話に偏りすぎないように気をつけよう2019!

 

タイトルとURLをコピーしました