虹コンのオタクをしてから食べるとんかつは美味い

音楽
スポンサーリンク

どうも。
テンションが上がったまま帰ってきました。すんすけです。

10/17、仕事の後に友人と現場へ行って参りました。
そう、皆さんもよくご存知であろう虹のコンキスタドールの現場です。


知らない人は検索しましょう。Google先生はなんでも教えてくれます。

LIVE映像BDのフラゲ日で、特典会があったので参加してきました。
整理券の番号が3桁まである中で、なんと39番をゲット。

なお、友人は43番。この番号の近さもまあまあ奇跡だし、前から4列目くらいで並んで観れました。

サブスクで曲はずっと聴いていたしYouTubeの公式チャンネルでLive映像もチェック済みでしたが、生のパフォーマンスは最高でした。また観に行こう。

特典会では、応援している事をずっと直接伝えたいと思っていた根本凪さんと写真を撮る事が出来ました。

あまりにもオタクな顔をしている厳しい写真が仕上がりました。
ああああああ…(脳の退行)

歌、表情、ダンスとパフォーマンスの全てが目を離せないアイドルです。
これからも応援するぞ。

特典会を終えてテンションがバグったところで、友人ととんかつを食べに行きました。本日はこちら。
とんかつにいむら西新宿店。

俺は黒豚ひれかつとロースかつを食べました。
本当は黒豚ロースかつを食べたかったけど売り切れだったので、ノーマルなロースかつにしました。
こちらは黒豚ヒレかつ。

こっちはロースかつ。

ロースかつは柔らかくて美味しかったんですけど、黒豚ヒレかつがさらに美味くてビビりました。黒豚ロースかつがますます食べたくなった。また行こう2019。
ちなみに

友人と2人で4皿頼んで喰いました。テンションも食欲もバグっていた。キャベツをもりもり食べたので摂取カロリーはゼロです。

仕事の疲れを完全に忘れるくらいに楽しんでしまいました。明日会社休みたいぞ!

タイトルとURLをコピーしました