ひとりぼっちの電動歯ブラシ

便利グッズ
スポンサーリンク

どうも。安定したお肉、すんすけです。更新が果てしなく滞りましたが、私は元気です。

ちょっと仕事で疲れて眠気に負けたり予定詰め込んで眠気に負けたり子どもを寝かしつけてる時に眠気に負けたりしてました。
今月はワールドトリガー21巻も発売されるし頑張ります。

更新しないこの3週間強もちょいちょいアクセス数は確認してたんですが、読んでくれる人が途絶えるような事がなかったので地味に嬉しかったです。Futsalstyleのブログ一覧に載せてもらった効果もあってか、そこからのアクセスもあったりしてエヘエヘしてました。エヘエヘ。フットサルの事を微塵も書いてなくて申し訳ない。

HK(話変わりまして)

この前、歯ブラシがボロボロになったのに家で歯ブラシの在庫がすぐに見つけられず悲しくなったので、涙を流しながら電動歯ブラシをAmazonでポチりました。

あ、すみません。リンク間違えました。これは俺が仕事でイラつき過ぎて「もう斧を投げるしかないかな?」ってなって検索した斧です。大きないちもつではないです。

気を取り直して、電動歯ブラシはこちらです。

開封ゥ~!!!!

開封してから気付いたんですが、説明が全部英語で書いてあります。しかし、操作で押すボタンは一つしかないしブラシ部分の取り付けは簡単でわかりやすい作りになってるので、ほぼ説明書ノールックでいけます。
替えのブラシも標準装備。

魂のUSB充電。まさかの穴。

USBケーブルもきっちり付いてきます。

使ってみた感想は、「なぜ俺は電動歯ブラシをもっと早く導入しなかったんだ…?」でした。磨いた後の爽快感が明らかに増した気がする。そんな気がする。そんな気が。
充電の持ちも良さげ(30日間いけるとのこと)だし、デザインも気に入ってます。息子(いちもつではない方)の歯ブラシも電動にしたい。

タイトルとURLをコピーしました